HOME > LAFしなブログ

【出店者募集】2020年のトビラをノックする!カードセッション祭り12月15日開催!

2019年10月30日

【2020年のトビラをノックする!カードセッション祭り】
12月15日(日)10:00~17:00

場所:佐久市民創錬センター

 

※出店者募集です。
セッションを受けたい方は、後日、
出店者のご紹介と予約方法などお知らせいたしますので、
もう少しお待ちください。

 

♡出店者募集!「16名」
『2020年のトビラをノックする』をテーマにカードセッション祭りを開催いたします。
2020年をもっともっとステキにするためのヒントを、カードから導いていただきたいです。

いくつかルールがありますので、ご理解いただいてからお申込みください。

 

◎このイベントの目的
コーチ、セラピストによくある「セッションの時間が伸びてしまう」「お金をもらえない」「イベントだけで次につながらない」「なかなか他の人の受ける時間ない」「カード学んだからデビューしたいけどきっかけがない」という悩みをクリアするために企画しました。

 

『多くの方に活動を知ってもらう』『新しい人とつながる』ことも目的にしていますので、セラピストとして長く活動している方もぜひ出店していただけたら嬉しいです。

 

※出店のためのルール※
・セッションに使うのはお気に入りのカード1種類限定
・1セッション35分で一斉に入れ替え制
 (早く終わっても入れ替えの時間までお待ちください)
・入れ替え時にはしっかり区切りをつけること
 (セッション35分、休憩5分)
・昼休憩とること(お弁当の注文を受けます)
・他のブースのセッションを一回受けること
 (せっかくなので交流を)
・1セッション500円以上で必ずお客様からお金をいただくこと
 (セッション初心者でお金をもらうことに抵抗がある方はチャイルドラインの寄付にまわしてください)
・1つチャレンジする
 (体験談をもらう、自分の紹介チラシを渡すなど何か決めてチャレンジをする)

 

【出店料】
(1)出店料2000円(つながりサロンメンバーは500円)

(2)今後の活動のコンサル1時間付き出店料10,000円
   これからコーチ、セラピストとして活動を考えている方、
   方向性や商品の組み方、SNSの活用の仕方など
   コンサルティングします。
   通常1時間15000円ですので、出店料を差し引くと8000円で
   受けることができてお得になっています。
   相談してみたい方はこの機会をご利用ください。

上記のルールをご理解いただいてからお申し込みください。

 

【出店問い合わせ・申込み方法】
・参加ポチの方にはこちらからメッセンジャーします。
・直接メッセンジャーで。

・出店料(1)は当日現金でお支払いください。
 コンサルティング付き(2)の方は、コンサルティングを
 受ける前のお支払いになります。詳しくはお申し込みの
 時にお知らせいたします。

 

♡出店決定後、カードと一緒に写った顔写真をいただき、順番にご紹介していきます。
その際は簡単な紹介文もいただきます。

 

【イベント主催】くるみさわしずえ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003138491324
Lafしなやか塾 主宰
福業家プロデューサー
ひとりビジネス底上げコーチ
http://lafsina.com/

▼ブログ&講座紹介▼
image