HOME > LAFしなブログ

メイクを通して本当の自分と出会う”Fantastic”な一日を!

2015年11月17日

20151117

12月19日はスピリチュアルメイクアップアーティストkikiさんによる
「スピリチュアルメイクLIVE&ワークショップ」が開催されます。

 

Lafしなやか塾の”f”はFantasticの頭文字。

 

私にとってのスピリチュアルメイクはまさにファンタスティックな体験でした。

 

他の人がkikiさんの手によって輝きだす瞬間、
まるで自分のことのようにその場にいる方々が輝きを受けとっていきます。
言葉で表現できない、まさにファンタスティック!

 

毎日のメイクを通して、
自分をまるごと受けとめられるようになる。
光の中にいることにOKをだす。
輝くことにOKをだす。
本当の自分自身との再会。
あなたも、そんなメイクをしてみたいと思いませんか?

 

顔のパーツひとつひとつにも、意味があるのだそうです。
その意味を知り、
自分を大切にしていくメイクをしてみませんか?

 

Lafしなやか塾がお届けする講座
Fantasticにふさわしい「スピリチュアルメイクLIVE&ワークショップ」

 

ご自身で体験できるワークショップは残り2席です。

お早めにお申込みください。

 

モデルさんと一緒にご自身と出会う体験ができるLIVEのお席はまだ余裕がございます。

 

お申込みはこちらから。

Lafしなやか塾「外部講師による特別講座」

 

kikiさんのスピリチュアルメイク、佐久市での開催、次はいつになるかわかりません!
ぜひ、ご自身へのクリスマスプレゼントにどうぞ。

▼ブログ&講座紹介▼
image