HOME > LAFしなブログ

過去は未来のために在る『戦わない幸せな未来戦略』

2019年5月13日

【過去の繰り返しの延長線上に望む未来がありますか?】

 

「今、なぜこうなってしまうのか?」

を知ることはとても大切です。

 

☆私って~~だったんだ、心がスッキリした

☆いつも~~しちゃう原因がわかってよかった

☆~~が気になってモヤモヤしてたから納得

 

自分のクセやギモンがわかると落ち着きますよね。

日々がラクになりますよね。

それだけでも人生に変容が起きます。

 

ここで満足の方は知るだけで大成功です!

これ以上は必要ないかもしれませんね♡

 

 

でもね、

今よりもっと豊かな人生を手に入れたい人に

もっともっと重要なのは

過去を繰り返さないための『戦わない幸せな未来戦略』なのです。

 

自分の思考パターン、行動パターンは強力です。

一瞬浮上しても

あっという間に前のパターンに戻って心が痩せていきます。

 

これは、あなたに限ったことではないのでガッカリしないでくださいね。

 

そして、もし前のパターンに戻ったとしても

あなたに「今の気づき」を与えてくれたコーチやカウンセラーのせいでもありません。

ただ単に

過去を繰り返さないための『戦わない幸せな未来戦略』をたてなかっただけ

なのですから。

 

私は欲が深いので(笑)

今よりもっと豊かで幸せな人生を常に望んでいます!

 

もしも私が他の方よりいろんなことをやって

さらに新しいことにチャレンジしているように見えたら・・・

それは常に『戦わない幸せな未来戦略』を考えているから。

 

そうです。

私の「未来戦略」といえばフューチャーマッピング。

 

 

あなたの過去の繰り返しの延長線上に望む未来がありますか?

 

もしも、

過去のループから飛び出して

あなたの中に眠っているまだ目覚めていない部分を発揮した

新しい人生を手に入れたいと思ったら

フューチャーマッピングを使った

「戦わない幸せな未来戦略セッション」を受けてみてくださいね。

*2時間30,000円(春夏秋冬リズムシート付き)

7月から値上げを予定していますので今のうちにぜひ~!

 

 

◎フューチャーマッピングがよくわからないから知りたい

という方にはグループコーチングの日程をお知らせさせていただきます。

zoomでもご覧いただけますので遠方の方もお問い合わせください。

 

お問い合わせはLafしなやか塾「お問い合わせ」か

直接お電話でお願いいたします。

▼ブログ&講座紹介▼
image