○○と言えば私!

Lafしなブログ

20151104

プルーンと言えば私。

私と言えばプルーン!

 

なので、お友だちがプルーンをステンドグラスでつくってくれました!

 

セミナーを受ける裏の目的がプルーンの宣伝だった時期があります。
今もその要素は充分にある(笑)

 

いくら美味しくても、品質が良くても、存在を知らなければ注文してもらえない。
今はありがたいことに注文に追いつかない。

 

さらにありがたいことに、地元では私よりもプルーンの方が有名だ。

 

私を知らなくても、

”行列ができるプルーン直売所”とウワサになっているらしい。
なんだかプルーンが私から巣立っていったみたい。。。

 

嬉しい反面、
ちょっぴり寂しかったり、やきもちだったり(笑)

 

でも、まだまだ知名度は低い。
このプルーンのペンダントでさらにインパクト大ね!

 

『あなたと言えば何ですか?』

ページトップへ