「いつも笑ってるから」一緒に!

Lafしなブログ

【「いつも笑ってるから」参加して欲しい】

 

とっても嬉しいお誘いをいただきました。

 

尊敬している方からのお誘いなので

どんな理由でも嬉しいのですが・・・

 

「くるみさん、いつも笑ってて幸せそうだから参加しませんか?」

こんな風にお誘いいただけたことが

なんとも嬉しいのです!

 

まさに

『笑う門には福来たる』

 

 

そしてお金でモチベーションがあがらないワタシは

 

 

~多幸は金とカニを生む♡~

フューチャーマッピングのタイトルです

 

幸せはお金とカニ(好きなもの)になります♪

 

笑って

幸せで

嬉しくて

願いが手に入ってしまう・・・

 

右脳左脳フル活用するから現実が変容しちゃう

“最高&最幸を手にする戦略シート”

「フューチャーマッピング」

2018年はメインに据えて活動します!

ページトップへ