「つながりサロン」Q&A

Lafしなブログ

Lafしなやか塾の中のオンライン部門「つながりサロン」

 

オンライン「つながりサロン」オープン後、

いろいろ質問をいただきました。

 

Q:つながりサロンはLafしなやか塾と違うのですか?

Q:年会費とか、支払いはどうしたらいいですか?

Q:個人セッションはどうなってしまうの?

Q:まだ塾生なのに講座は受けられないの???

 

きちんと説明せず、

またこのHP内に説明のページが完成していなくてゴメンナサイ!

少しずつお答えしていきますね。

 

Q:つながりサロンはLafしなやか塾と違うのですか?

A:Lafしなやか塾の中のオンライン部門(ネットを使った配信&やりとり)、と思ってください。

 これまでのようにリアル講座の場合、佐久市近辺の方しか受講できませんでしたので、動画で講座を受講できるようになっています。

 

*レクチャー動画の内容は

  ◎ビジネスを成功させるために役立つ基礎的なコト

  ・私の経験と心理学の分野を連動させたレクチャー動画をアップしています。

  ・1コマが15分以内で隙間時間に見ていただくことができます。

  ・日常的にカンタンにすぐ使えるようになっていますので、取り組み安いです。

  ・ビジネスの疑問や気にかかることを質問していただくと、解説動画になったり、サロンメンバーと一緒に考えるテーマとして使わせていただきます。

 

*Facebookのライブ配信を利用して

 ◎毎月「成功への脳内ナビセット」と題して1ヶ月の目標設定を行います。

 ◎「本と人と自分とつながる読書」と題して、20分の一斉読書を行います。

 

*zoomを利用して

 ◎毎月「予祝Time」「ねぎらいTime」で達成感・満足感・充実感をインプットしていきます。

 

これらは、私と実際に会って受講する、という形式ではありませんので、オンラインの動画でしか見ることはできません。

 

Q:年会費とか、支払いはどうしたらいいですか?

A:今までの「塾生の年会費」は無くなります。

  『オンラインつながりサロンにご契約していると、リアルの講座が割引』になります。講座によって割引率が変わりますので、その都度確認してください。

 オンラインつながりサロンは、PayPalを通して、カードか銀行振り込みをお選びください。

 毎月の更新になりますので、1ヶ月だけ入会、数ヶ月で退会など選ぶことができます。

 

Q:個人セッションはどうなってしまうの?

A:2019年の年末までは「オンラインつながりサロン」に入会していただくと、個人セッションは今まで通り2時間30,000円(2回目からは27,000円)で受けていただくことができます。

2020年1月からは個人セッションの値上げを予定しています。

 

Q:まだ塾生なのにオンラインの講座は受けられないの???

A:今まで通り、リアルでの講座は塾生価格で受講していただけます。

現在塾生のご契約いただいているのは2019年の年末までの方ですので、2020年1月からは「オンラインつながりサロン」にご入会いただくことで、リアルの講座も割引になります。

なお、「オンラインつながりサロン」は従来のLafしなやか塾で提供していた講座内容とは異なりますので、ご興味があれば、そちらは別途ご入会ください。

 

本日はここまで。

また「オンラインつながりサロン」の説明は定期的にアップします。

 

個別でのご質問も承りますので、

HPからの問い合わせ、ライン、メッセンジャーなどでお寄せください。

 

***********

 受講受付中の講座

***********

 

☆無料動画&メールセミナー

 あなたは成功者体質?それとも・・・

「7日間で成功者体質を手に入れる」無料動画&メールセミナー

 

☆オンライン「つながりサロン」

7月3日オープン

初月はお試し価格でお申し込みいただけます!

つながりで成功&成幸を手に入れましょう♡

ひとりで頑張っているビジネスオーナーのための「つながりサロン」

 

☆オンラインだからいつでもどこでも学べる

もっと自分に自信を持って生きていきたい方へ

『自分を愛して運を味方にする3つの秘訣』

 

◎Lafしなやか塾のブログでは

しなやかに生きるヒントや

長く愛されるビジネスをするためのヒント、

講座の開催情報などをお伝えしています。

 

 

ページトップへ