「オンライン果樹園留学」始めます!

Lafしなブログ

果樹園で講座を開きたいな~とおもって

読書会などチャレンジしてみましたが…

 

お天気に左右されたり

準備に手間がかかったり

農園の作業との兼ね合いがうまくいかなかったり

なかなか想像していたようには

開催できていませんでした。。。

 

昨年からオンラインを利用することを考えていて

リアルで流すならWi-Fiはどうするのか?

悪天候ならハウスでやろうかな?

でも雨音がうるさいだろうな

それはそれで面白いだろう

と、

あれこれ試していました。

 

まずスタートとしては

「オンラインスクールの形式で講座を録画したものをお届けする」

ことにいたしました。

 

“果樹園留学”と銘打っていますので

春夏秋冬の四季を通じて

果樹園の風景を見ていただきながら

動画を作成しています。

 

一緒に果樹園にいる気分になっていただけたらいいな~

と思いながら作成中です。

 

そうなんです、まだ作成中なのです!

 

タイトルは

『笑って望む人生を手に入れる』春夏秋冬シリーズ

冬:自分を愛して運を味方につける

 

もう桜の開花ニュースで盛り上がっているのに

スミマセン。

春分の日の今日、公開予定でしたが

まだ完成していません。。。

 

もう少しお待ちくださいませ。

ページトップへ