「フューチャーマッピングはどんな時に描いたら良いの?」

Lafしなブログ

「フューチャーマッピングはどんな時に描いたら良いですか?」

と質問をいただきました。

 

答えは・・・

どんな時でも!(笑)

 

私は毎朝、一週間毎、1ヶ月毎

3ヶ月、半年、一年

イベントやクリアしたい問題が起きたときなど

いつでも、どんな時でも描いています。

 

フューチャーマッピングは

「課題をクリアしたいとき」はもちろんですが、、、

 

*ヒラメキのクセ付け

*未来志向

*ポジティブへの意識転換

*リスク回避能力アップ

*潜在意識の顕在化

*制限を外す

*アイディアの創造

*行動の選択肢が増える

などなど

描けば描くほど脳のあらゆる部分を使っている実感がわいてきます。

 

『答えは自分の中にある』

という言葉のように、

 

自分が成功することも

成功する方法も全部知っているのです。

それを意識化するツールがフューチャーマッピング。

 

すべて知っている自分の脳から

情報を出すために

どんな時もフューチャーマッピングを描いています。

 

 

フューチャーマッピンググループコーチングを増やしていきますので、

ぜひ、あなたも

描くたびに自由になる脳を体感してください。

 

※お詫び

11日に予定していた『新月フューチャーマッピング』ですが

都合により延期になりました。

申し訳ありません。

 

また開催が決まりましたら

ご案内させていただきます。

ページトップへ