「マツダミヒロさんのカバン持ち」して来ました!

Lafしなブログ

先月の26日、マツダミヒロさんのスペシャル企画

「一日カバン持ち」に当選したので

密着してきました~!

 

朝10時から夜の10時まで12時間。

お仕事から

ランチでのプライベートな様子

本田健さんとのやりとりまで

たっぷりすぎる一日を過ごさせていただきました。

 

久しぶりに緊張しました(笑)

 

「すごい」としか言えない語彙力の無さ。

 

最初に思ったのは

『仕事が早い』こと。

 

と言うことは、

選択決断が早い

そしてすぐに行動に移している。

 

仕事をいくつも持っている人ほど

時間の使い方が上手だったり

「時間がない」という言い訳をしない。

 

「時間がない」と言っている間に

一つ仕事のメールにお返事をする。

それをやるかやらないかで

その先が変わる。

 

たくさんの気づきをいただいたのですが

「行動する姿」を見ることができたので

まずは、そのまま真似したいと思います。

 

Q:15分時間があったら何をしますか?

ページトップへ