「初めて」というドキドキ!

Lafしなブログ

明日は、佐久で初となる 「コワーキングスペース iitoco!!」さんがオープンします。

 

自分の初めてはあまりドキドキしないのですが

他の人の「初めて」に接するとドキドキします(笑)

 

どうして自分だとドキドキしないのかしら?

準備の段階から何度も想像するので、初めてって感じがしないみたいです。

 

自分が関わらないと準備段階を知らないので、

ワクワクドキドキが大きくなります!

 

ありがたいことにオープンイベントに出展という形で

一日ご一緒させていただくことができます。

 

ドキドキしながら

出来上がっていく様子を見させていただけることは

とっても幸せなことです。

 

私も「初めて」を味わいたいと思います。

 

明日コワーキングスペースiitoco!!さんでお待ちしています!

ページトップへ