「好き」ただそれだけ

Lafしなブログ

私は自分の「好き」を知っています
好きなことをして暮らせることに感謝です。

 

最初から「好き」をわかっていたわけではありません
「好き」かどうかを知るために
いろんなことにチャレンジしています。

 

そうです
私の判断基準は「できるかどうか?」ではなく、

 

「好き、あまり好きではない、嫌い」です。
好きなことなら、どうやったらできるかを考えますよね

 

また、
うまくできなくても好きなことってあると思います。

 

できるからやってる、のと
好きだからやってる、のでは
まったく違います。

 

もし今、
「できない、好きじゃない」ことをしているとしたら

 

本当にやる意味があるのか?
それをすることで何が得られているのか?
を考えてみて下さい。

 

ご自身の「好き」を知るチャンスになります。

ページトップへ