「心を描く」絵本づくりワークショップは明日です!

Lafしなブログ

絵を描かなくていい絵本をつくります!

 

絵を描かないなら絵本じゃない?

確かにそうですね。

 

 

絵を描く代りに

いろんなシールを貼るから大丈夫なんです。

 

そして

シールが貼られた本をみるうちに

自然と物語が浮かんでくるから不思議!

 

それは

無意識からのメッセージかもしれません

未来の姿かもしれません

自分と関係あるかもしれないし

まったく別のお話かもしれない

 

また

同じデザインブックとシールをつかうのに

同じ物語になることがないんです

とても興味深い体験。。。

 

 

無意識からつくるオリジナル絵本

あなたも作ってみませんか?

 

明日20日(水) 13時~15時半

会場はSBCハウジングパーク佐久平、パナホーム東海さんにて

参加費は4000円(材料代込み)

 

「世界にたったひとつ」自分だけの絵本をつくりに来てください!

 

ページトップへ