「気持ちを書く」ブログを書き続ける【基本4】

Lafしなブログ

ブログを書き続ける基本の4は
「気持ちを書く」ことです。

 

今日~~に行きました
~~を体験しました
~~さんと~~のお店で~を食べました

 

これらで思いだされるのは小学生の日記(笑)
その日あったことの羅列ですね。
もちろんその日の体験を書くのはOKです。

 

そして、
その体験でご自身が感じたこと
気がついたこと思ったことなど、
その体験に付随する『気持ち・思い』を書いてみて下さい。

 

同じ体験でもその気持ちが違うからオリジナルの言葉になります。

 

『気持ち・思い』を発信することで
共感してくださるかたがファンになってくださいますよ~。

ページトップへ