「決断したいことはなんですか?」

Lafしなブログ

今夜は「上弦の月」

月のリズムカードのしつもんは

Q:決断したいことはなんですか?

 

 

月のリズムカードには

月の形にあわせてしつもんが書かれています。

 

明後日の講座の前に手に取ったカード

上弦の月だから・・・

ということもありますが、

このしつもんが

私に必要なタイミングということです。

 

決断したいことはなんだろう?

 

いつも自分で決断しているので

改めて問いかけられるとグッと考えてしまいます。。。

 

何かをやめる?はじめる?

捨てる、手に入れる、行く、行かない・・・

 

人生は選択と決定の連続。。。

 

「決断」という響きは強い感じがします。

 

違う方向から考えてみます。

今決めかねていることは

30日の読書会の会場。

 

いつものセンターや会議室ではなく

「美」というテーマに合った場所でやりたい。

 

場所がはっきりしないから延期が良いのかな~

場所はどこでもいいから開催した方が良いのかな~

はっきりしない状態です。

 

まさに「決断したいこと」ですね。

 

このブログを書いているうちに

「読書会はやりたい」という気持ちがハッキリしました。

 

この後、場所の問い合わせメールをすることにします。

 

あたたが

Q:決断したいことはなんですか?

ページトップへ