「私は幸せになれるかも~」と言ってみる

Lafしなブログ

「幸せになれないもん」
「一生パートナーなんて見つからないよ」
とおっしゃる方がいらっしゃいました。

 

その方に失礼かもしれませんが、
私もそう思います。

 

だってご自身で「幸せになれない」って決めてるんです
たとえ幸せが目の前に差し出されたとしても受け取らないですよ。

 

「パートナーが見つからない」って決めてるんです
パートナーが目の前にいても見ないふりをするでしょう。

 

でも
本心は違うはずです。

 

『幸せになりたい』
『パートナーを見つけたい』

 

それを言うのが怖かったり
それが手に入らないときの言いわけだったり。。。

 

もしも望みを口にするのに抵抗があるなら

 

「幸せになれるかも~」
「パートナーが見つかるかも~」

って、ちょっと可能性のある言葉に変換してみませんか?

 

使う言葉を変換して、
自分の可能性を広げる練習をしてみましょう!

 

言葉を変換するだけで
意識、無意識どちらにも影響を与えます。

 

言葉を変換したら、幸せになれちゃうかも~♪

ページトップへ