「高らかに笑う」と決断した出雲の旅

Lafしなブログ

出雲大社に行ってきました。

 

当初の予定は

寝台特急「サンライズ出雲」で一晩かけて行くハズが・・・

 

人生初の遅刻!

東京へ向かう新幹線の切符をとり間違えるというミス

佐久平駅に着いた私は現実を受けとめられませんでした。

 

駅員さん二人がかりで調べて下さいましたが

どうやってもサンライズ出雲に乗る手段は見つかりません。。。

 

とりあえず、一緒に行く友達に遅れてしまった連絡を入れ

次の新幹線で東京へ向かいながら

翌日どうやって出雲に行くか思考チェンジ。

 

飛行機に決めたとたん

サクサクと予約が取れ、

朝イチの飛行機で島根に向かい

サンライズ出雲とまったく同じ時間に出雲市駅に到着。

 

目的が出雲大社参拝でしたので

ゆっくりすみずみまで歩いて

晴れ渡った出雲大社を味わいました。

 

 

夕方、宿への移動中だけ雨が降り

美しい虹を見せていただくこともできました。

 

もう一つの旅の目的が

「出雲でフューチャーマッピングを描くこと」

 

描く場所のエネルギーやイメージは

未来に大きく影響するのだと実感

今までで一番腑に落ちました。

 

 

出発のハプニングも含めて

今回の旅は非常に意味のあるものでした。

 

フューチャーマッピングのタイトルにも出たように

私は

「高らかに笑って人生を生きる」

と決めました。

 

人生を笑って過ごしたいあなたも

フューチャーマッピングを描いてみませんか?

 

願った通りに人生が変わりますよ。

 

興味のある方は

個人セッションについて

からお申込みください。

ページトップへ