あと何回会えるかわからない・・・

Lafしなブログ

「あと何回会えるかわからないから、迷ってるなら来たらいい」

 

これはお友だちの言葉です。

 

たいてい私たちは

「いつでも会える」

と思ってしまい

会うタイミングを逸してしまいます。

 

もしも今あなたに

会いたい人がいるなら

会いたいな~と思ったなら

連絡をとってみませんか?

 

実際は相手の都合で会えないかもしれませんけど・・・

その前の

“会いたい気持ちと行動(連絡)に移すこと”

を大切にして欲しいなと思うのです。

 

「いつか」

なら

『今』

 

そしてもしもあなたが

誰かから連絡をもらって迷うのなら

「会う」

という選択をしてみませんか?

 

人生は長いようで短い

すぐまた会えるのか?

いつになるのかわかりません。

 

直接会える機会を逃さないでください。

 

だからっていきなり押しかけるのは注意が必要ですよ(笑)

 

自分の会いたい気持ちと

相手の望む状態のすり合わせて

お互いに良い状態で会えるといいな~と思います。

ページトップへ