あなたが望むなら

Lafしなブログ

「今の自分を変えたい」「変わりたい」とおっしゃる方はたくさんいます。

 

でも・・・
本当に変わることを望んでいるのでしょうか?

 

今がけっして良いわけじゃないけど、
変わる・変えるのはとても勇気のいること

 

もしできなかったらどうしよう・・・
私にはきっとムリ・・・
失敗するくらいなら今のままの方がいいかもしれない・・・

こんな心の声が聞こえてきそうです。。。

 

未知の世界に足を踏み入れるのは怖いですよね

 

それでも、
どうか望んでください、心から望んでください。

 

そして
信じてください、「望んだとおりになれる」と。

 

あなたが本当に望むなら
あなたの周りに差し伸べられている手に気がつくでしょう

 

ずっとあなたを信じて待っている人がいるはずです。

 

今も幸せだけど、もっともっと幸せになるために
心から望んで、少し前に手を足を出してください。

 

世界が変わることを体験できると思います。

ページトップへ