あなたのイメージする講師とは?

Lafしなブログ

私は講座を開催していますので「講師」と呼ばれます
時には「先生」とも。

 

私の講師や先生に対するイメージは
きちっとしたスーツを着ている
ニッコリ微笑んで乱れない(笑)
見た目も中身も真面目な雰囲気
などです。

 

そして、
私が目指している講師像は

 

ゆるいラクな服装
笑いをとって、乱れない人を乱す
見た目も中身もちょっと変わった雰囲気

 

なので、一般的には受け入れられにくいです。

特に行政とかかたい企業様には(笑)

 

少数派でいることが好きなので
こんな人でも講師になれるよ~ってところを
ゆる~くお伝えしたいのです。

 

なので、
おそらく多数の講師の方はやらないであろう
髪を緑に染めてみました(笑)

 

20160914

 

『自分らしく』をお伝えしているLafしなやか塾です!

 

こんな講師ですがよろしければ講座や個人セッションをどうぞ~♪

 

 

Q:あなたはどんな講師像がありますか?

 

Q:あなたはどんな講師像を目指しますか?

ページトップへ