あり方を学ぶ

Lafしなブログ

本日は

Read for Action(読書会)ファシリテーター

の講座を受講してきました。

 

Lafしなやか塾の講座に入れたくて学びに行き

今日、私が手に入れたものは

「読書会開催のテクニック」と

もう一つは

『ファシリテーターとしてあり方』でした。

 

”誰から学びたいか?”

 

いつも私自身が意識してきましたが

人をひきつける魅力はテクニックよりも

『その人のあり方』

なのだろうと体感した一日でした。

 

講師としてコーチとしてファシリテーターとして

どんな人でありたいか?

私自身、あらためて考えてみたいと思います。

 

学び続けられるっていいですね。

学べることができてありがたいです。

 

Lafしなやか塾3年目を迎える4月から

読書会も開催していきますのでお楽しみに!

ページトップへ