あれ?具合悪い??

Lafしなブログ

朝起きようと思ったのに

なんだか起きることができません、、、

 

眠いだけじゃない

頭が痛い?

風邪かな?

いつもより少し遅く起きて

午前中の予定をこなし、、、

 

久しぶりの体調不良。

 

この冬は風邪で寝込むことがなかったので

具合の悪さにうんざり。。。

 

原因を勝手に「冷え」と決め

風邪と特定し

納得してみる。

 

これでゆっくり休めれば明日は回復。

そんな思い込みで体調も良くなっていけばこっちのもの。

 

自分の体は自分でなんとかする

早く気がつけば回復も早い。

 

体からのメッセージは放っておかないこと

体を使う仕事をしているので

長持ちさせるための鉄則です。

 

あなたも体のサインをしっかり受け取って

対応してあげてくださいね。

 

ページトップへ