うちの子天才!(私の子ではありませんが…)

Lafしなブログ

20160225

 

私の小さな恋人からのLOVEレターが郵便で届きました!
ペアの折り鶴までセットで~(*^^*)

 

彼は天才だ!
ちまたの5才児がどのくらい字を書き、どのくらい折り紙が折れるか私は知らない。
彼以上に上手な子もいるかもしれない。

 

そんなことはどうでもいい、
私にとって彼は天才なのだ!
どんどん上手になるし私が折れない鶴をつくれる!(笑)

 

残念ながら、
子育てをするチャンスは訪れなかったので
子育ての苦労を語ることはできない。
だから子どもがいることの良い面ばかり語ってしまいます。

 

世のママさんたち、
毎日天才を育てている気分はどうですか?

 

親なら「うちの子が一番!」「天才」「最高」って宣言して良いと思います。
謙遜とかは必要なし!

 

だって自分の子どもだもん、親バカ最高です。
※あっ、学校に「うちの子を劇の主役にしろ!」と言うのはまた話が違うのでね。

 

話しが逸れましたが・・・
とにかく、私の小さな恋人は天才です!

ページトップへ