え~~赤い糸なの!?

Lafしなブログ

本日の「自分らしさを見つけるしつもん講座」では

後半カードセッションの体験をしてみました。

 

家族との関係をテーマに引いた方は

 

 

カードが出た瞬間

『え~~赤い糸なの!?つながってるの!?なんだかなぁ・・・』

と思ったそうですが

 

”それなら気持ちよく過ごせるようにしてみようかな”

と笑いながらおっしゃっていました。

 

きっと世の中で絶対なんて一つも無くて

自分や誰かが「絶対」を作り出していて

その「絶対」の中にいるのが

苦しかったり

つらかったり

するのかもしれません。

 

「絶対赤い糸でつながってる」

とは限りませんが

もしつながってるなら?

と考えてみたことで

新しい行動のヒントが見つかったようです。

 

カードで心がほんわかして

2時間を終了しました。

 

本日も集まってくださった皆様ありがとうございました。

ページトップへ