お金との関係性

Lafしなブログ

私はお金が好きです

稼ぐことを考えることも好きです。

 

でも、

育てなければならない子どもがいる訳でもないので

なんとかして必死でお金を得る必要はありません。

 

以前は、元夫の借金を返済していたので

お金のありがたみは知っています。

 

が、、、

「どんなことをしてでもお金を得よう」という感覚がありません。

 

正当な対価としてお金を受け取りたい。

私が作ったモノ・コトの対価としてお金を受け取りたい。

(お金以外でもいいんです)

 

私は「エネルギーの等価交換」をしたいのです。

そこに面白味を感じています。

 

いつの間にかマージンが入っているとか

誰かがクリックするだけで得をする

さまざまな商売がありますが、

私が欲している「エネルギーの等価交換」ではありません。

 

ですので、

これからも私が提供させていただくモノ・コト・情報に価値を見いだし

「エネルギーの等価交換」

「よいエネルギーの循環」

をし続けて行きます。

 

”美味しい話し”はお伝えできないかもしれませんが

生きるエネルギーはクリアな状態であり続けます。

 

カンタンにラクして儲かる話しをご希望の方は申し訳ありません

Lafしなやか塾ではお伝えすることはありませんので

他をあたってくださいね。

ページトップへ