がんばれ~!

Lafしなブログ

最近、知り合いの4歳の子から「がんばれ~!」を言ってもらえます♪

 

果樹園に遊びに来ていて、
剪定作業中の私を応援してくれます!
その子のお母さんは「どんだけ上から目線!?」と言って笑ってます。

 

私はあまり、
がんばった経験がないので、
応援されるってなかなか興味深い。
素直に嬉しいです(笑)

 

ふと、
私は人を応援してこなかったな~って思いました。

 

自分ばっかり大事で
自分のことしか考えてなかったから。

 

周りを応援できる人ってステキだなと思います

 

応援できる人になりたいなと思います

 

応援下手だけど、
私なりの方法でチャレンジしてみます。

 

一緒にがんばってみましょう!
がんばれワタシ
がんばれアナタ

 

がんばり方がわからなかったら、私と一緒に考えましょうね。

ページトップへ