これは現実?想像?

Lafしなブログ

今月はフューチャーマッピング月間として

毎日フューチャーマッピングを使ったセッションをしているのですが、

朝、自分で描くフューチャーマッピングが

クライアントさんのフューチャーマッピングにも同じように描かれていて

 

「このマップどこかで見た・・・」

もう現実と想像の区別ができなくなっています(笑)

 

未来を予知するのか?

想像するから未来がその通りになるのか?

 

私自身、

想像癖を持っていたところに

フューチャーマッピングという

文字に起こすツールを手に入れたことで

実現が早くなりました。

 

今まで使っていなかった脳の一部が

活性化している状態なのだと思います。

 

特別なことではなく

誰もが持っている能力なのだと思います。

 

その能力を発揮できるのも

フューチャーマッピングの魅力です。

 

現実か想像か?

望む人生がすべて現実になるのなから

そんなことを考えることすら必要ないのでしょう。

 

考えるだけを手放して

フューチャーマッピングのままに一歩踏み出しましょう!

 

ページトップへ