ご機嫌な一日でした

Lafしなブログ

今年最初の「自分らしさを見つけるしつもん講座」

テーマは『ご機嫌よく暮らす』でした。

 

 

 

初めての方が多く

できるだけお話ししていただきたかったのですが

限られた時間の中で終わらせなければなりません。

 

もっと聴きたい

もっと話したい

そんな気持ちは講座が終わってからも

ロビーへと場所を移して話が尽きない様子でした。

 

時間を区切らなくてはならないという

講師としてももどかしさを抱えた状態でしたが

初めての場所でもたくさん話したいと思える状態がつくれたことは

参加してくださっている方のお蔭ですね。

 

いつも良い場所のエネルギーをくださってありがとうございます。

 

ご機嫌よく暮らす一つの手段として

Lafしなやか塾の講座を入れていただけると嬉しいなと思いました。

 

今年もよろしくお願いします!

 

ページトップへ