すべてエネルギーの循環

Lafしなブログ

お友だちからプレゼントをいただきました~♪

 

 

最近私が気にいって使っている言葉は

「原因と結果の法則」

 

現在起きていること(結果)は

過去になにかをした(原因)から。

 

このときに

行動した(行動しない)という

「行動」にフォーカスしがちだけど

 

行動した時の『エネルギー』が

結果としてやってくるのだと思うのです。

 

マイナスの気持ち(エネルギー)で何かすると

マイナスの事象が起きてマイナスの気持ちになる。

(または、プラスの事象が起きてもマイナスに捉えてしまう)

 

プラスの気持ち(エネルギー)で何かすると

プラスの事象が起きてプラスの気持ちになる。

 

実際に起きていることがマイナスに見えたとしても

プラスの作用(エネルギー)が大きく働いて

やがてプラスの結果になる。。。

と考えています。

 

今、

私がたくさんの気持ちの良い方々に恵まれているのは

気持ちの良いエネルギーを

周りに放ったから。

 

自分では無意識だったとしても

良いエネルギーが循環してきたのだと思います。

 

引き寄せの法則の原理は

まず自分から良い気持ち(エネルギー)を出すことですね。

 

 

今日も

大地と天の豊かなエネルギーが

あなたとあなたの周りの人に

循環します。

ありがとうございます。

 

 

 

 

ページトップへ