たくさんの幸せが積み重なって今がある

Lafしなブログ

昨日の講座を終えて
所用で東京へと向かい
今夜までの間に、小さな喜びがたくさんありました。

 

無事講座が笑顔で終わった
新幹線に間に合った
たまたま入ったお店のお料理がどれも美味しかった
友人が地道に仕事を頑張っていると知れた
ホテルスタッフの方に気持ちの良い対応をしていただいた
美しい着物に囲まれてステキな時間が過ごせた
以前から入りたかったお店に入れた
家族の好きなモノをお土産に買えた
結婚するお友だちの食事会に参加できた
幸せなエネルギーをたくさんもらえた
たくさん笑って食事ができた
夜空の月が光輝いている・・・

 

幸せは身近にあふれていました

 

幸せに囲まれて過ごせていました

 

たくさんの幸せが積み重なって
今の私があります。

 

幸せを運んで来てくださった周りの方のおかげ

 

幸せで包んでくれている自然界のおかげ

 

お蔭様のおかげです。
ありがとうございます。

ページトップへ