どれが本当の自分なの?

Lafしなブログ

つなぎ着て果樹園で作業する私

 

j1 (2)

 

 

ワイワイ講座をしている私

 

j2

 

 

 

母に悪態をつく私

 

 

トゲを隠して着物を楽しむ私

 

20160106-2

 

 

 

恋にニヤニヤする私

 

 

スッピンでハンテン着てパソコンに向かう私

j3

 

 

優しい私に意地悪な私
素直で、ずる賢くて、短気で、のんきで、天使で悪魔・・・。

 

どれが本当の自分なの?

 

いろんな自分がいて、悩んでしまうかもしれませんね
でも、どれもこれも本当の自分です。

 

どの自分が好きか嫌いかってことはあります。
そんな、好き嫌いを超えて

 

どれも私自身。
それでいいんです。
それがいいんです。
丸ごとぜ~んぶ自分だから!

 

 

いろんな面があるとヒトは面白い

 

いろんな面を見せられるとヒトは驚く

 

いろんな面にヒトはひきつけられる

 

 

どんな自分も出しちゃいましょう!見せちゃいましょう!

ページトップへ