どれも本当の自分

Lafしなブログ

私は

元気はつらつとしていて

人生を楽しんでいて

面白おかしく暮らしている・・・

そう見られることが多いです。

 

それも事実。

 

暗くて

弱虫で

泣き虫で

嫉妬深くて

ネチネチしていて・・・

こんな側面を持っているのも事実。。。

 

その日の気分で表面にあらわれることもあるし

相手によってあらわれる面がかわることもある

場所、人、やること

それぞれに対して変わる。

 

どんな自分もまるごと私。

 

いい方に作用することもあれば

ギクシャクした方へ作用することもある。

 

Life is an Adventure

人生は冒険なのだから

いいことばっかりじゃない、嵐の日もあるのだ。

 

だからこそFantastic!なのです。

 

これからもずっとずっと

Life is an Adventure&Fantastic

 

幸せで豊かな未来へ

誕生日にあらためて思いました。

 

私と出会ってくださった皆さん

これから出会ってくださる皆さん

本当にありがとうございます。

 

 

今日も、これからも

愛と感謝のエネルギーが世界中に巡っていきます。

 

ページトップへ