”もしかしたら”を試してみよう

Lafしなブログ

20160512_123625

 

標高700mのところに住んでいるのに、地上300mは落ち着かない(笑)
空が近いような気がするけど、いつもの空より遠く感じる。

 

環境や行動を変えることでわかることがある。

 

自分にとって心地よい場所
自分にしっくりくるやり方

 

 

いつもと違うことで気がつくことがある

 

ちょっと落ち着かないけど、アリかもしれない?

ぎこちないけど、できるかもしれない?

 

 

「絶対にイヤ!、絶対に無理!」と決めつけてしまう前に

”もしかしたら”を試してみよう。

 

考えてもわからなかったら、実際に環境や行動を変えてみよう

イヤかどうか、無理かどうか決めるのは試してからでも遅くない。

 

20160512_131254

ページトップへ