やらないという選択、やるという選択

Lafしなブログ

今日は、軽井沢ヨガフェスタに参加してみました。

 

少し難しいポーズをするとき、見ただけでムリムリと首を振っていたら
「やる前からあきらめないで、やってみることが大事」
と先生がおっしゃっていました。

 

無理って決めるのは、やってから
今できるところまでやってみよう!

 

やらないという選択もありだけど
やってみるという選択もありだ

 

そう、
私たちはダメでいることを選択し
ウジウジと悩むことを選択し
落ち込んでいることを選択している。

 

選択権が自分にあるなら
良くなることを選択し
明るい未来を選択することができる。

 

どうせなら、チャレンジを選択してみよう

 

それはとても怖いことかもしれない
キズついてしまうのかもしれない

 

でも、
やってみなくちゃ結果はわからない。

 

もし無理そうなことを選択する場面がきたら、
やってみるという選択をしてみよう。

 

案外できるかもしれないのだから。。。

ページトップへ