わらしべ長者作戦順調です!

Lafしなブログ

14日のブログにも書きましたが

「わらしべ長者作戦」進行中です(笑)

 

本日は手作りランチ~!

 

コンサルコーチングの延長分を美味しさと交換♡

お互いに満足の時間。

 

本日は半年の方向性と新しい企画のご相談でした。

 

個人コンサルコーチを受けても結果を出せる方と

なかなか出ない方がいらっしゃいます。

その理由は、

結果は行動に比例するから。

 

その時間にどんなに良いアイディアや行動計画が出たとしても

ご本人が「行動」を起こさなければ

結果は手に入りません。

 

有名なジムのキャッチコピーのように

「結果にコミット」ですね。

 

全体を見て、詳細を決め

詳細が続くと全体に行くか?

そして

「行動できる時間はあるのか?」

「何をどの順番で行うか?」

など相談させていただいています。

 

『行動した方は成功しています』

 

もしあなたがコーチングを受けることに興味があるなら

コーチングの後の「行動」で決まると思っていてくださいね。

ページトップへ