アナログの力をたくわえておきましょう!

Lafしなブログ

今朝、ノートパソコンを立ち上げると、画面の隅に小さな赤い×印がある。

ウィルスにでも感染したのか!?

と思ったら、通信ができない状態に。。。

ルーターON、OFFで復旧だよね~なんてのんきにしていたら

なんだかおかしい・・・

パソコン本体の「ワイヤレスアダプターの動作に問題あり!」とのこと。。。

信じられずにお昼に再確認したものの同じ現象。

夜になったら大丈夫かもなんて期待したけれど

やはり現象は変わらず、どうやら本当に内部で故障のようです。

 

通常の仕事はデスクトップなので支障はありませんが

来週前半は山で過ごすので、ノートPCをもっていこうと思ったのに

お仕事ができないみたいです。

 

これは、仕事するなってメッセージなのかもしれない(笑)

 

それは納得だけど、どうやって復旧させたらいいんだろう~?

山の上で考えてみよ~っと。

 

みなさん、パソコンやスマホなど、急に使えなくなることもあります。

突然のトラブルにどう対応するかも試されています(笑)

アナログの力が鈍らないようにしておきましょ~♪

 

ページトップへ