イメージを破壊する

Lafしなブログ

あなたは自分の事をどんな人だと思いますか?

 

あなたは周りからどんな人だと思われていますか?

 

自分の人物像と

周りからみられる人物像は一致していますか?

 

私は枠にとらわれるのが好きではないので

周りからのイメージを破壊するような行動を取ったりします(笑)

 

10代、20代、30代、40代、50代、60代、、、

人は成長していくのに

10代のイメージのままでいられるのでしょうか。。。

 

俳優さんのように

イメージを保つことが職業の方はそれもありだと思います。

 

また、

ずっと同じイメージで行きたい!と願う方もそれでいいと思います。

 

私たちは日々成長しているので

特定のイメージだけを持ったまま

持たされたままでは窮屈になってしまいそうです。

 

あなたはどうですか?

ご自身の過去のイメージを壊してみたいと思いませんか?

 

「破壊」「壊す」

この言葉の響きが少し恐ろしいかもしれません。

 

それは「進化」「成長」のために必要なこと。

脱皮みたいな感じ。

 

もう、10年前の服が似合わなくなっているように

自分のイメージを破壊してみるのも悪くないですよ。

ページトップへ