イラストが描けたら・・・

Lafしなブログ

昨日は我が家に突然舞い込んだ

ツバメのことを紹介しました。

 

可愛いツバメのイラストが入ったら楽しいだろうな~

嬉しくてニッコリ笑った私の顔がスタンプみたいに描けたらいいな~

 

文字だけのものと

写真や絵、イラストが入ったものでは

印象が大きく違います。

 

感情も伝えやすくなります。

 

ドラえもんもアンパンマンも描けない私は

絵が描ける人はうらやましいなって思っています。

 

せめてネコとウサギの違いがわかるようにしたい!(笑)

 

26日の「伝わるイラスト思考」出版講演&ワークショップ

私自身がとっても楽しみにしています。

 

イラストが描ける方も描けない方も

ぜひお時間つくって参加してみて下さい。

 

詳しくは

26日「伝わるイラスト思考」出版記念講演&ワークショップ

をご覧の上、お申し込みください。

ページトップへ