エネルギー高い系?

Lafしなブログ

私は、

松岡修造氏のような熱いエネルギー高い系ではありません。

キラキラ系でもありませんし

インテリ系でもなければ

何なのか?

 

強いて言えば

お笑い系♪

 

Lafしなやか塾が

熱い想いに溢れていたらカッコいいのかもしれませんが

 

ゆるゆるとしていて

たんたんとある感じです。。。

 

いくぞー!おーーー!

が好きな人もいれば、

 

いくの?ふーん、そう。先に行ってて~

が好きな人もいます。

 

それが個性で

その個性にハマる人たちが集まるのだと思います。

 

Lafしなやか塾のどんなところが個性になっているのでしょう?

エネルギー高い系でないことは確かです(笑)

 

もう少しエネルギー高い系を目指して

ガンガンいくのも選択肢に入れてみようかしら?

 

「いつもの自分と違う」を試すから

自分自身が見えてくる。

 

いろんなことを試してみたいですね。

ページトップへ