ギフトって嬉しい♪

Lafしなブログ

ある企画に対しての支払い方法を

銀行振り込みとAmazonギフト券での支払い

どちらか選んでいただくことにしました。

 

今まで「ギフト券」を贈ったことはあったのですが

もらったことはありません。

私が先に払ったので正式には「ギフト」ではないし・・・。

 

でもなぜか

「ギフト券」として受け取ると嬉しい!(笑)

 

「○○様からギフト券が届きました」

のメールで気分が上がる。

 

メッセージももらえちゃって

すごく得した気分♪

 

これでどんな本買おうかな~

と思ってまた気分が上がる。

 

「ギフト」って楽しくて嬉しい!

 

私は「ギフト」贈るのが苦手なので

これからはチャレンジしてみたいなと思います。

 

Q:誰にどんな「ギフト」を贈りたいですか?

 

 

ページトップへ