シンクロすること

Lafしなブログ

Read for Action!~行動のための読書会~

参加して来ました。

 

私の選んだ本は

シンクロニシティマネジメント(堀内恭隆著)です。

 

 

朝、パッと手に取った本です。

開催場所のiitoco!! さんで本を選んだ時も

目を閉じて選んだ本が

気になる方の本でした。

 

私は自分の直感を信じています。

引き寄せの法則はみなさんよくご存知だと思いますが

自分の中に答えがあって

自分はそれを知っていて

答えがあることを信じていれば

それが目の前に現われるのだと思います。

 

良いことも悪いと思われることも

自分が望んだことが現われる。

 

良いシンクロ

悪いシンクロ

どちらもあるのです。

 

「偶然」を自分のものにできるかどうかは自分次第。

 

自分の直感を信じて

周りに現われるシンクロを受け入れて

望む未来へと進みましょう。

 

来月のRead for Action! は私がファシリテーターです。

日程が決まったらお知らせさせていただきます。

ページトップへ