シンクロをキャッチする

Lafしなブログ

2週間ほど前に出席したNLPの講座で

「美女と野獣」をモデルにしたワークがありました。

 

そして今夜

そこに参加していた方から

「ビューティー」をキーワードとするメッセーが届き・・・

 

その直後にテレビから

「美女と野獣」のテーマ曲が流れました。。。

 

 

みごとな『シンクロ』です!

 

え?

ただの偶然?

こじつけ?

 

そうです。

ただの偶然で

勝手なこじつけです。

 

このことを

『シンクロ』

ととらえるかどうかで

人生は変わっていくのです。

 

大げさに聞こえますか???

 

私たちの周りには常に

『シンクロ』

が起きています。

 

それをキャッチできる人と

スルーしてしまう人がいるだけです。

 

『シンクロ』をキャッチしていくと

それは喜びや幸せにつながり

望むものが手にはいったり

手に入るきっかけが手に入ったり(笑)

 

『シンクロ』が人生を変えるというよりも

『シンクロ』をキャッチできる人になっておくと

人生が望む方向に行きやすくなりますよ~

ということなのです。

 

『シンクロ』をキャッチしていきましょう!

ページトップへ