セッションを受ける側になるのは良い体験でした!

Lafしなブログ

小諸まちなかマルシェにカードセッションで出店しました。
今回は他にもカードセッションや占いの方も出店されていて
興味をひかれるブースがあったので受けてみました。

 

最近はセッションをさせていただく側でしたが、
たまには受けるのも良いものですね(*’▽’)

 

いろいろなカードやグッズがあって
それぞれに意味や役割の違いを知ることができるし
気づきがたくさんありました。

 

それに、たくさんあると選べて良いですね。

 

どれも皆、ご自身を高めるためにあるモノ
自分に合ったカードやグッズ、好きな手法など
自分が豊かになったり
気分が上がったり
心が和やかになったり
するためのモノ。

 

どれを選んでもいいよね~って思いました。
セッションの楽しさを再確認できました!

 

 

20160702

 

最後になりましたが、
Lafしなやか塾のブースに来てくださった方
可愛らしいダンスを見せてくれた子どもちゃん
今日もステキな出会いをありがとうございました。

ページトップへ