チャレンジで広げる!

Lafしなブログ

昨夜は

ZOOMを使って

フューチャーマッピングのフォロー。

 

 

 

今日は

ZOOMを使って

「自分らしさを見つけるしつもん講座」

を会場とほかの場所でつないでみました。

 

便利な世の中ね~

これならどこにいても参加できますね

会場までの往復の時間が助かります

やっぱり顔がみられるのはいいわね

 

などの嬉しいお声をいただきました。

 

テスト配信でしたが

順調につながって安心しました。

 

これなら

雪でも、お子さんが風邪をひいても

ご自宅から参加していただけます。

 

可能性が広がって嬉しい!

 

そして

地元ではお会いできない方とも

交流できるからなお嬉しい!

 

チャレンジは世界を広げますね。

 

日本中の人とつながりながら

しなやかな心と考え方を手に入れていきましょう!

 

 

 

 

 

ページトップへ