チャンスを逃がしたら・・・

Lafしなブログ

昨日、「チャンスを逃がしたな~」と思う体験がありました。

 

実際、チャンスと思って行動しても

望む結果は手に入らなかったかもしれませんが、、、

 

やってみないとわからない。。。

 

行動しなかった自分を反省しました。

 

いつもならチャンスをつかんで行動していたはずなのに

環境に配慮して行動を止めてしまいました。

 

チャンスを逃したから

チャンスの大切さがわかる。

 

この残念感をしっかり体に刻んで

次のチャンスに敏感に反応して行動したいと思います!

 

「体に刻む」とは、

私は自分の感覚を大切にしているので

「体に刻む」のです。

 

次のチャンスにピンと反応してもらえるようにです♪

 

あなたはどんな方法で次のチャンスに備えますか?

 

ページトップへ