デジタルとアナログ、どっちかだけより、どっちも!

Lafしなブログ

Read for Action! ~行動するための読書会~の

エキスパートカフェに佐久サテライト会場として参加しました。

 

エキスパートカフェとは、

今回の課題本

「成約のコード~デジタルツールと営業現場を連動する最強ノウハウ~」

を1時間で自分にとって必要な情報を取りだし、

後半の1時間で、

監訳の神田昌典氏の講演会と参加者からの質問に答えてもらう。

というもの。

 

いつもの読書会に著者さんが参加して、

ミニ講演会や質問対応付き、

というお得な時間なのです!

 

そして、今まさにAIの時代に突入!

 

でも住んでいる地域はアナログバンザイ(笑)

 

『デジタルツールがわからないからやらない』のは

あまりにももったいないです!

 

どんなことも「どっちか」だけじゃなくて

「どっちも」がいいですよね。

 

この「成約のコード」は

349ページもあり、一見読む事に抵抗がありますが、、、

 

読んでみてビックリしますよ、

分かりやすくて、

即使える、

ベーシックな事もたくさん書かれているんです。

 

このエキスパートカフェがなければ、スルーしてしまった本。

神田昌典氏に疑問も答えていただけて

とてもラッキーな時間でもありました。

 

今呼んでいただいているこのブログも

デジタルツールを使っています。

だから、まだお目にかかった事のない方にも読んでいただくことができています。

 

デジタルツールを

「つながりを作るツール」

「可能性を広げてくれるツール」

と捉え直して

少しずつツールを使ってみませんか?

 

苦手な方は一緒にチャレンジしてみましょう♪

 

 

ページトップへ