パートナーがいるっていいなぁ

Lafしなブログ

20160203 (2)

20回目の「自分らしさをみつけるしつもん講座」
【パートナー】をテーマに気持ちよくぶっちゃけ会になりました(笑)

 

長い間そばにいると当たり前の存在で
だんだんイヤな面が気になってグチになるけど
それは相手がいるから言えること。

 

昼も夜も朝も、そこにいて当たり前になってるって
実はとってもすごいこと。
これは途中で一人になった私のつぶやき。

 

いただいた感想は第20回「パートナーとのこと」からどうぞ。

 

男性版もやってみたい!と実感

普段あまり、ほとんど、まったく口にしない(笑)
奥様への言葉をきいてみたいな~、それをこっそり別室で奥様方が観察(^^♪
そんなドッキリな講座ができたらいいな~。

 

今日も世代を超えての本音トーク満載でした
参加してくださった方々、ありがとうございました。

ページトップへ