ファンタスティックな虹色の未来!

Lafしなブログ

20150904

ボランティアの先輩であり、
Lafしなやか塾の塾生であり、
魔法の質問キッズインストラクターの仲間でもあるお友達から
虹色のカーネーションをいただきました!

 

Lafのfは「fantastic」の頭文字
ファンタスティックには、
素晴らしい・幻想的・気まぐれ、などの意味があります。

 

虹色のカーネーションはまさにファンタスティック!
まさか本物?どうやって作ったの?どこに咲いてるの?
ワクワクして知りたくなってきます。

 

きっと花を育てる方が
「虹色のカーネーションなんてムリだ、できないに決まってる」
と思ってチャレンジしなかったら
私は手にすることができなかったでしょう。

 

でも、
絶対にできる!
なんとかして作りたい!
どうやったらできるかな?
と、未来を信じて、自分を信じて作り続けてこられたのだと思います。

 

Lafしなやか塾では、
・自分があまり信じられない人
・輝く未来を描けない人
・一人ぼっちで未来に進む勇気がない人
そんな人にも
ファンタスティックな未来は必ずあります。

 

なぜそんなことがわかるかって?
それは私がそう信じているから。

 

自分と仲良くなること、
未来を描くこと、
支えてくれる仲間の存在を認めることを
講座を通して手に入れて行きましょう。

 

このカーネーションのように、
あなたにもファンタスティックな虹色の未来が待っています!

ページトップへ