フューチャーマッピングを描いて11月を”いいツキ”にしよう!

Lafしなブログ

最近、「フューチャーマッピング」を体験された方から

 

♡この言葉、時期がピッタリ一致して見事達成です!

♡ここで描いたことが当てはまってて驚いてます

♡振り返ったら叶ってて嬉しい

 

こんなありがたいお声をいただいております。

 

 

私自身の今年のフューチャーマッピングでも

「10月末にフューチャーマッピングの講座を開く」

と描いてあります。

 

ちょうどタイミング良く東京に行くことになり、

それならば朝活でフューチャーマッピングを描いてみようと決めました。

 

サブタイトルは

『いいツキを手に入れて11月(いいつき)を過ごそう』

相変わらずのダジャレですが

なかなかいいと思いませんか?(笑)

 

 

フューチャーマッピングは描いている最中から思考が広がります。

潜在意識を顕在化してくれます。

夢と現実をつないでくれます。

 

 

自分一人でも描けますが、

ガイドをつけることでより豊かな未来が手に入ります。

 

ぜひ参加してみてください。

 

場所の関係で5名様限定です。

 

詳しくは

10月30日フューチャーマッピングで11月を描く

をご覧の上お申込みください。

 

 

ページトップへ