ブラックという魅力

Lafしなブログ

私はイジワルです

私は嫉妬深いです

私は悪口を言います

私は・・・

 

自分の中のネガティブな側面

ダークサイド、ブラックなどなど

表現方法はいろいろありますが、

 

自分のダークな面、ブラックな面、ネガティブな面を知っていて

そして大好きです。

 

めちゃめちゃ愛おしくてたまりません(笑)

 

何かのタイミングで主張してくれるので嬉しくなります♪

 

一般的にはネガティブな側面は嫌われています。

ポジティブで明るくてホワイトでキラキラ~が人気です(笑)

 

なぜか、、、

ポジティブで明るくてホワイトでキラキラ~

にするほど、疲弊していく方が多いんです。

 

それは・・・

 

ダークな面、ブラックな面、ネガティブな面を

見ないようにしたり、

なかったことにしたり、

あることを悪いことのようにするから。。。

 

太陽と月があるように

夏と冬があるように

交感神経と副交感神経があるように

動脈と静脈があるように

 

どっちかだけってアンバランス。

 

ダークな面、ブラックな面、ネガティブな面だけにいるのもキツイです。

 

どっちもが大事。

 

ダークな面、ブラックな面、ネガティブな面を魅力の一つにしたらいいんです。

 

ブラックに寄りすぎているときは

自分の中のキラキラに目を向けてあげる。

 

キラキラホワイトにぐったりしたら

主張したがってるブラックに耳を傾けてみる。

 

ブラックに浸るときもあっていい。

キラキラホワイトの時間もいい。

 

ブラックに押しつぶされそうになったら・・・

私に吐き出してくださいね(笑)

美味しくいただきま~す!

ページトップへ