ブログなんて書かなくても・・・

Lafしなブログ

「ブログなんて書かなくても・・・」

 

ブログを毎日書いても

集客や売り上げにつながりません(笑)

 

それは

「集客につながる書き方」

「売り上げにつながる書き方」

をしていないからです。

 

『言葉』のチカラは大きいので

集客や売り上げにつながるような

心くすぐる『言葉』を選んで配置すればいいのです。

 

実はカンタン。

 

カンタンなのですが、、、

私はあまりその手法を好みません。

 

なぜって?

 

だって~~~

私がいつも使っている言葉とは違うから。。。

 

しっくりこないのです。

「私の言葉で伝えたい」

 

あ、、、

いつもいつも

カッコ良くてステキな言葉で書いたらいいのかも(笑)

 

う~~~ん

それも「私らしくない」

 

ブログの活用方法はそれぞれ違うので

ブログなんて書かなくてもいいんです。。。

 

私は、

好きな人のブログは読みたいので

ブログを読んで納得して買いたいので

私もブログを書いています。

 

ヘンテコリンな内容を書く日があっても

それを含めて好きになってもらいたいのです。

これがブログを書き続けている理由です。

 

私を知っていただくためのツールがブログなのです。

 

「私の言葉」で伝えられるのはブログだから♡

 

 

***********

 受講受付中の講座

***********

 

☆ひとりビジネスオーナーの方へ

6月8日『お客様に喜ばれて長く愛されるビジネス再構築1day集中講座プレ開催

※6月27日本講座開始に向けて改善中!

 

☆オンラインだからいつでもどこでも学べる

もっと自分に自信を持って生きていきたい方へ

『自分を愛して運を味方にする3つの秘訣』

 

◎Lafしなやか塾のブログでは

しなやかに生きるヒントや

長く愛されるビジネスをするためのヒント、

講座の開催情報などをお伝えしています。

ページトップへ